猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

メガネ猫とヨガマット

先月、私の誕生日でした。

夫からプレゼントをもらいました。

夫の手作りです。
夫は木工が得意です。

この猫さん
ただの置物ではなくて・・・

メガネ置き場です。

私は普段コンタクトレンズをしていますが
メガネをあちこちに置きっぱなしにするので
きっと見かねたのでしょう。
かわいいメガネ置き場を作ってくれました。

そのままでもかわいいですが
メガネをかけた姿はもっとかわいいです。


他にも夫から
ヨガマットをもらいました。

なぜヨガ?と首を傾げていたら
「最近、ヨガみたいな変なポーズしてない?」

変なポーズ・・
それってもしかしてあれかな?

プチダイエットのために
テレビ見ながら
足上げとかしてるやつ(笑)

 ↓  ↓  ↓



ヨガではないけど
ストレッチとかにも使えるので
猫と一緒にゴロゴロしながら
使わせてもらってます。


夜は子どもたちと一緒に
ビーフシチューを作ってくれました。
美味しかったです。