猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

ミニハンモックがお気に入り

1年近く前に
娘の古着を使って
マガジンラックをリメイクし
猫ちゃんのミニハンモックを作りました。

unadango2.hateblo.jp


作ったものの
全く使ってくれなかったので
ずっとお蔵入りしていました。

最近また寒くなってきたので
もしかしたら使ってくれないかなーと
とりあえずお気に入りのお鍋の横に
そっと置いたりしていました。

ある日
そのミニハンモックが倒れていて
なんとその上に乗っていたんです!

使い方はちょっと違うけど
使ってくれて嬉しい!!

倒してる方が使ってくれると分かり
しばらくは倒したままにしていたら
ときどきゆずぽんが乗っていました。

でもやっぱり
ハンモックとして使ってもらいたいなーと
倒すのやめて立てていたら
とある寒い日に・・・

入ってる!!!!

お気に入りの鍋が
もぐに奪われて仕方なく・・
かもしれませんが。

別の日も

こんな感じで入ってたり

こんな感じで丸くなってたり。
(まっ黒でわかりにくいですが・・)

これはもう
すっかりお気に入りの場所に
なっちゃってるのかもしれません。

捨てなくてよかった(涙)




unadango2.hateblo.jp