猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

猫のモデルハウスその2

我が家の窓辺に
陳列された猫のモデルハウス。

先日に引き続き
我が家の住宅展示場は
お客さん(2人)で賑わっています。

f:id:unadango:20211025131627j:plain

人気のない物件の
広いダンボールハウス
昨日ちょっとリノベーションして
のぞき窓を作ってみました。

f:id:unadango:20211023224236j:plain

相変わらずの人気No.1は猫つぐらです。
一見もぐちゃんしか入ってないように見えますが
ゆずぽんも入ってますよ。
黒くてほとんど見えません。

f:id:unadango:20211023224448j:plain

そんなぎゅうぎゅうになって
狭い所に2人で入らなくても
お隣に広い物件があるのに。。。

昨日1日様子を見てましたが
ダンボールハウスには全く寄り付かず。

あまりに不人気なので
今日は猫じゃらしで誘惑。

f:id:unadango:20211025133036j:plain


誘いに乗って足を踏み入れるも
きちんと入室しないまま
立ち去って行きました。。。

もうしばらく様子を見ようと思います。