猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

早朝は日向ぼっこが気持ちいい

最近、ブログの更新が滞ってます。

今年は小学校のPTAの役員になり
思った以上に忙しい毎日。
でもいい意味で充実しています。

もうひとつ、
中国語のブログもやってますが
あっちはこっち以上に滞っています。。

細々と、
マイペースに更新していけたらな、
と思っています。


最近はポカポカを通り過ぎて
ちょっと暑いですね。

でも、早朝はまだひんやりするので
戸を開けて陽が差すと
2人とも東側の窓に集まります。

ひとしきりお外を眺めたら
その後はひなたぼっこ。

と、
なぜかそれを陰で見つめる
家政婦・・・
じゃなくて、ゆずぽん。

なんか、にらまれてる??

赤い座布団を狙ってるのかも?

そのあと
2人で仲良く座布団してました。

ほっこり( ´ ▽ ` )