猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

ネズミのおもちゃ好きすぎて・・

前に作った指人形のおもちゃ。

f:id:unadango:20210923105141j:plain

ネズミに見えないと思いますが
一応ネズミをイメージして作ってます。

以前こんな記事も書きましたが・・

うちの猫さんたちには
ネズミ認定いただいてます。

相変わらず
カオナシ指人形とともに
置き場から落として遊んでますが

f:id:unadango:20211029215642j:plain

あきらかに
ネズミの方を狙い撃ちして
しつこいまでに食らいつき
とうとうこんな有様に。

f:id:unadango:20211029215758j:plain

こんな
親のかたきみたいに引きちぎって
これでもかと遊び倒すのは
いつもゆずぽんの方。

f:id:unadango:20211029220224j:plain

しかも、
引きちぎった先は
どこにあるのだろうと思ったら
なんとゴックンしてました。

何で分かったかというと
吐いたからです。。。
なんか毛玉みたいな塊で出てきました。

ネズミが好きすぎなのか
やっつけたい本能強すぎなのか。
おいしい訳じゃないんだし
ごっくんするのはやめて欲しいです。。