猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

猫も木から落ちる?

透明の猫通路
なかなか気に入ってくれた様子で
よく乗っかってくれています。

透明の通路の行き着く先は
棚の最上階になるのですが
どうやらゆずぽんはそこがお気に入りの様子。

f:id:unadango:20220311115818j:plain

細いサンに足かけて
アナグラに潜り込みます。

f:id:unadango:20220311120013j:plain

黒いから分かりづらいです。
ひっそりといるので
入るところを見てなかったら
存在に気づくことは難しいやつです。

もぐはいいところまで行くのですが、、、

f:id:unadango:20220311123351j:plain棚にはインしません。

今日もゆずぽんが
お気に入りの場所へ行こうとして

f:id:unadango:20220311124114j:plain

なんだか余裕の構えでいたら

 

f:id:unadango:20220311124341j:plain

あわわ
足を滑らして落ちそうになってました。

その後何食わぬ顔で去っていきました。

f:id:unadango:20220311125905j:plain

ゆずぽんはクールビューティーですが
こういうカッコ悪い場面をたまに見かけると
なんだかちょっとニンマリしちゃいます。


unadango2.hateblo.jp

unadango2.hateblo.jp