猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

猫を下から眺める日

この週末
うちのニャンコ達
透明猫通路に入り浸っていたので
下からながめて癒されました。

下半身がべちゃってなってる感じが
たまらないです。
サイコーのながめ( ´ ▽ ` )

うしろではゆずが順番待ち。
もぐが邪魔で行きたいのに行けない様子。

ゆずもいい位置にきたので
写真を撮ってみたものの・・・

黒いから?
角度が悪かったから?
お庭のサボテンとバイクが反射しちゃって
萌え〜なお腹が見えません(涙)

障子を閉めてみたけど
あんまり変わりませんでした。。。


こっちはいい感じで
肉球が萌え〜です。



真下から撮ってみたら
かわいい肉球が見えました。

でも部屋の雑多なものが
反射して写っちゃってるし
なんなら顔(眼)もちょっと怖い(笑)

写真はなかなか難しいですが
肉眼でお腹のモフモフをいっぱい見たので
この日は満たされました。


unadango2.hateblo.jp

 

unadango2.hateblo.jp