猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

猫を下から眺めるの最高

先日、透明の猫通路を
夫が設置した話をしました。

unadango2.hateblo.jp

うちの猫さんたち、慎重な性格なのか
数日間は乗ろうとしませんでしたが
ある朝起きたら
猫通路の奥の方に乗せておいたおもちゃが
床に落ちていたんです。

これは絶対に通路を通らないと
成し得ないことなので
夜の間に通っていることが判明しました。

これは猫を下から眺める日も近い
とワクワクしていたら
その翌日あたりに
なんともぐちゃんが透明通路へ!!

f:id:unadango:20220305110947j:plain


見てください
この萌え〜な景色を。

f:id:unadango:20220305111106j:plain

肉球とかお腹の毛とか
もう最高の眺めです。

そのうちゆずも乗るようになり
2人でこの上で遊んだりとかしています。

f:id:unadango:20220305111337j:plain

通るたびにミシミシいうので
耐荷重が大丈夫なのかちょっと心配。。

f:id:unadango:20220305111530j:plain

反射して分かりづらいですが
ゆずの肉球大集合も
かなり萌え〜な眺めです。

猫は高いところが好きなので
上から私たちを見下ろして
優越感に浸っているのかも。

こちらは
丸見えのお腹側を眺めて
癒しをたくさんいただいてます。