猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

ベーコンに癒される

今回のJAF Mateの表紙が
なんとベーコンでした!!

この表紙を見た瞬間
ベーコンだって分かりました。

ベーコンはタレント猫さんで
映画やドラマに出演しています。
映画「ねことじいちゃん」で
一躍有名になりましたよね。

他にもドラマ「ようこそ、わが家へ」や
映画「ねこあつめの家」にも出演しています。

「ねことじいちゃん」のベーコンは
本当にかわいかった。
さすが岩合さんです。


このJAF Mateの表紙を眺めて
ベーコンベーコン言ってたら
うちのキジトラちゃん
おひざにいたのにプイって行っちゃいました。

きみもかわいいよ。
ゴメンね。。。


それにしても
こんなかわいいキジトラ見たことがないって
「ねことじいちゃん」見た時から
ずっと言い続けてきたけど
(いやいや、かわいいキジトラちゃん、
いっぱいいますが)
ベーコンのプロフィールを見てみたら
アメショーだった!!

知らなかったです。
雑種さんかと思ってました。


ベーコンの写真集
前から欲しいなとは思っていたけど
その気持ちに火がついて
Amazonでポチッとしちゃいました(笑)