猫とピアノと中国語

好きなことをつらつらと書く、雑記ブログです

新しい遊具

昔使ってたマガジンラックの骨組みが
どっかから出てきて
何かに使えないかなーと思って
娘が小さいときに作ってあげた
今では用済みのヘアゴム達を
こんな風にぶら下げてみました。

f:id:unadango:20210911152708j:plain

猫ちゃん達遊んでくれないかなーと期待。

f:id:unadango:20210911153001j:plain

うーん、微妙な反応。。。

1週間くらいしてちょっと雰囲気変えてみました。

f:id:unadango:20210911153152j:plain

ちょっと見た目がスッキリして
揺れ幅が大きくなりました。

f:id:unadango:20210911153438j:plain

ちょっと遊んでくれた!
けど、、、

f:id:unadango:20210911153648j:plain

遊ぶっていうより
車庫入れ?停留所?
おさまってたり、通り道だったり
思ってたのと違う使われ方。

で、最後の知恵をしぼり

f:id:unadango:20210911154152j:plain

こんなふうに
ハンモックにぶら下げてみたら、、、

f:id:unadango:20210911154227j:plain

めっちゃ遊ぶ❤︎

写真がぶれちゃうくらい
激しく遊んでくれた〜

マガジンラックの骨組みは
布張ってマガジンラックとして復活させようかな。。。